【勝手な詩】 Oneway Generationのまま

ときどき
夜に
聴きたくなる
本田美奈子の
Oneway Generation

今夜も
不意に
聴きたくなった

青春の終点など
もう
とっくに過ぎた

でも
僕は
Oneway Generation
のままだ

確かに
少し間違えた

でも
夢を追った

無謀だった
でも
僕らは
Oneway Generation
だったはずだ

この世界が
待っていた

少しの不安
それでも希望はある

僕は
Oneway Generation
のままで

そのままで
青春の終点の
そのまた先を行く

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。