ツキマの愛 【青春記】

高校に入学する際のオリエンテーションで僕はある女の子にひと目惚れした

誰か友だちの家で集まったときに
同級生のツキマが僕に言った

お前はあの子を愛しちょっとよ(方言)

僕にはそれが

である確証はなかった
しかし
ツキマは

という言葉を使った

結局
僕は好きな女の子と仲良くなることはできなかった
高校3年間
片思いだった

今でも僕には

というものがどういうものかわからない

ツキマは大人になって
2回結婚し
2回離婚した
と噂で聞いた

僕はずっと独り身だ

もうずいぶんツキマとは会っていない

ツキマに会うことができたら訊いてみたい

愛ってなんだろう?

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,144件

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。