見出し画像

【勝手な詩】 まだ

まだ
まだまだ
まだまだまだまだ

僕は出来上がらない

まだ
まだまだ
まだまだまだまだ

僕は遊んでいる

出来上がらないから
遊んでいる

まだ
まだまだ
まだまだまだ

僕は遊び続ける

いつまでも
完成しないのかもしれない

遊んでいた日々を
後悔する日がやってくるだろうか

それとも
もっと遊んでおけば良かった

後悔する日がやってくるだろうか

どっちにしろ

僕は

まだ
まだまだ
まだまだまだまだ

遊び続けるんだけど


*見出し画像はこの自作のGPTで作成しました。

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。