見出し画像

何もないところ

何もないところを 何かを探そう
自分へのメッセージ

強気で弱気 弱気で強気
自分ってのは面倒くさくもあるが
まあ気楽に行こう

僕の存在証明も不存在証明も別に大したことじゃない
何とかなるさと今なら思える

何もないところで 何が見つかるだろう
僕を見つけに行くってのは不毛なのかな

僕は休みだ 世間も大体休みだ

僕がそこにいようと いまいと
あんまり 関係がない
だから僕なのかもしれない

僕だけが必要とする価値を見つけ
それを追い求めていく
何もないところに きっとそれがあるはずだ

僕はとても面倒くさい そこに存在価値を見出す
きっと青い鳥のお話と同じことだ
何もないところは 僕の内面にある

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。