【ノンストップライティング】‘22.10.22 眠剤を飲んだあとで

こんばんは、今日も20分のノンストップライティングをやっていこうと思います。
タイトルにあるとおり、今日は眠剤を飲んだあとでこの文章を打っています。
というには、今の僕にはどうしようもない問題というか、課題が出てきたので少し思考を別の方向に持っていこうと思ったからです。

ここで、プレーンソーダ。

明日になったら、その問題はなくなっているかもしれない、または小さくなるかもしれないと思い普段より2時間くらい早めにお薬を飲みました。

今日は母をサークルや美容室に送迎しました。
その後、テイクアウトのお好み焼きをテイクアウトし、家で美味しく食べました。

あと、ネットショッピングで前から欲しかったゲームウォッチ版の「ゼルダの伝説」を注文しました。届くのが楽しみです。何せ一年買うか買わないか迷ったグッズだったので。

明日はプリンセス駅伝があります。クイーンズ駅伝の予選(?)みたいなレースなのでどのチームも力を入れてレースに臨むでしょう。
やっぱり今日早めにお薬を飲んでおいてよかったかもしれません。

ここでまたプレーンソーダ。

だいぶん眠くなってきました。
タイマーもあと3分くらいです。

今日もいい一日でした。
こんな日がたまにあると、生きててよかったって思います。

明日、それから来週と楽しいことが待っているようなので
あまり深く考え過ぎずに、目の前のことに対処できればいいのかなって思います。

では20分経ちました。

読んでくれてありがとうございます。
それでは、また。

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。