見出し画像

読んだ本シリーズ。「億を稼ぐ人の考え方」中野祐治

こんにちは❗️

後藤浩之です😃



最近読んだ本で感銘を受けた本があります。

「億を稼ぐ人の考え方」

という本です。


↑こちらがその本です。



この本の著者は、

僕がお世話になっている立花さんの繋がりでご縁がある

「中野祐治」さんという経営者の方が書いた本です。



今回の著書はきずな出版から出ており、

そのホームページにも中野さんことが詳しく書いてあります。

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/yujinakano/



中野さんのnoteはこちら↓





この本では、

日本のこれからの経済の変化、

その中で僕たちがどうあるべきか

をわかりやすく書いてくださっています。


なんと、聞いたところによると、

あの王様のブランチでも取り上げられていたそうです。


本が売れないと言われている時代に、

本当にすごいことだなと感じています。



中野さんは、

東京・大阪を拠点に飲食店の経営やコンサル、

小売店の経営など多岐に渡りご活躍されている経営者です。

直近では大阪に不動産物件を持たれたと聞いています。




このようなすごい方と繋がりを持てる人生になるなんて、

10年前に思えたかというと思えなかったです。



1つ1つのご縁を大事にしていきて今です。


これからもご縁を大事にしてやっていきます。


続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?