今年のネタ。漫才「BNIY」

まるまる「はいゴトウまるまるです!

ゴトウ「いやーめちゃくちゃ暴力的で偏った思想発表するけどさ。

まるまる「うおー怖い入りー。ワンミスで消える可能性がある今の時代で怖過ぎる。漫才史上1番怖い入り。

ゴトウ「あのーMー1、キングオブコント、Rー1ではさすがにそんなバカなことはないけどさ、
モノマネの大会とか、昼に放送のお笑いの賞レース。あれの審査員に、アイドルが入ってる時があるでしょ?
そのアイドルはまあしょうがない来た仕事やってるだけだから。
ただそのアイドルをキャスティングした人、その人をぶちのめしたいんだよ。

まるまる「うおー暴力的ー。看板に偽りなし。

ゴトウ「2度とキャスティング出来ない体になるくらいにぶちのめしたいんだよ。

まるまる「それ相当だよ?ちょっと体万全じゃなくてもキャスティングは出来るからね?

ゴトウ「もう今日行こうかなーって。この漫才終わりで行こうかなーって思ってる。

まるまる「あーやめて?打ち上げ感覚でぶちのめさないで?

ゴトウ「別に深夜番組とか、優勝しても人生は変わらない番組、そういうところでアイドルに審査員させる。これはいいと思う。
あと一般のお客さんが投票で決めるんだけど1票ゲストのアイドルが持ってる。これもいいと思う。
なんか分かんないけど人間ってそういうことしたい生物なんでしょう?勝手にやらせておけばいいと思う。

まるまる「お前誰なの!?神なの?

ゴトウ「ただモノマネ芸人にとってモノマネの大会って1番の舞台だよ。
モノマネ以外のお笑いの昼放送の賞レースだって賞金100万出るの!
さらに優勝したらいろんなお笑い番組に呼ばれるの!人生掛かってるよね?
それを決める10人の審査員に1人アイドル入れる。ぶちのめすよね?

まるまる「いやだからダメだって!

ゴトウ「えっちょっと待って!ちょっと落ち着いて考えて!  ぶちのめしていいよね?

まるまる「ダメなの!お前が落ち着けよ!

ゴトウ「えっ待って意味が分かんないからあえて同じトーンで聞くよ?ぶちのめしていいよね?

まるまる「ダメ!その2回目にどんな希望があったんだ!

ゴトウ「...............ぶちのめしていいよね?

まるまる「ダメ!スリムクラブばりの間を使って言ったからOKに変わるなんてことはない!

ゴトウ「......BNⅠY?

まるまる「アルファベットでぶちのめしていいよね?って聞いて来てもダメ!DM!

ゴトウ「よしじゃあ行ってくる。

まるまる「ダメなの!なにGOの幻聴きこえてんだよ!
まだ漫才終わってないから!!漫才後ぶちのめしの約束だろ!

ゴトウ「床に体めり込ませて頭の回りひよこ飛ばしてやる!

まるまる「ファンタジーにぶちのめそうとしてんな!コメディアニメぶちのめし。

ゴトウ「♪ドワナクローズマイアーイ

まるまる「アルマゲドンのエアロスミス歌わなくていいから!スロー映像の感じで歩いて行くな!
ぶちのめしに行くの格好良くないから!曲が汚れる!

ゴトウ「♪あなたへと向かって

まるまる「なにが!?なんでいとしさとせつなさと心強さと歌った!?しかもサビの中途半端なとこ!

ゴトウ「さっ、くだらないこと言ってないで本題に戻るけどさ。

まるまる「お前がエアロスミスと中途半端篠原歌い出したんだろ!

ゴトウ「あのね、キングオブコントって、出場に芸歴制限ないの。
それでね、絶対優勝するって燃えてたロッチさんがある時から出場しなくなったの。
その理由が、審査員が変わって年下もいるからお互い気まずいからって言ってたの。
それでオレがぶちのめすことを決めた番組。名前は伏せるけどヒント言うと、次に来る芸人を決めるグランプリ。

まるまる「あーもう全文字言っちゃった。全然伏せれてない。知ってる人には正解発表。

ゴトウ「「次」と「来る」がカタカナで「グランプリがGP」

まるまる「あーもう正式表記も発表しちゃった。全文字全表記。

ゴトウ「その番組、出場条件が結成10年以内の若手なんだけど、それでもそのアイドルよりは年上が多かったの!
...ぶちのめすよね?

まるまる「ダメなんだってだから!

ゴトウ「みんなー!オレぶちのめしていいよねー!?

まるまる「ワァー!とはなんない!!「あの人の言うことならなんでもついていく!」なんてファンはお前には居ない!

ゴトウ「ぶちのー!?

まるまる「めすー!とは言わないよ!?なんだめすー!コールって!
お前さ!自分の物差しだけで見過ぎなんだよ!俺その番組見たから分かるけどさ、
その審査員やってたアイドルがお前の嫌いなグループの出身だから言ってるんじゃないのか!
みなさんこいつね、こんなこと言ってるけど基本はアイドル好きなんですよ!
特にスーパーガールズっていうのめちゃくちゃ推してて!審査員にスーパーガールズのメンバーが居たらお前どうする!

ゴトウ「キャスティングした人ぶちのめす。

まるまる「ヤベエこいつちゃんとした信念持ってた!!強い信念のもと発言してた!

ゴトウ「今後20年はキャスティング出来ない体にする。

まるまる「ちょっとだけ軽くなってる!!二度とが20年の謹慎になったけど基本は同じ!

ゴトウ「大体さ、オレ最初からアイドルは悪くないって言ってるじゃん。
指摘がズレてるんだよ。ちゃんと自分の中で噛み砕いて考えてから物言えバカ!!!

まるまる「バカってなんだ!!

ゴトウ「なんで止めるんだよ!!!良くないことした人に罰を与えてなにが悪いんだよ!
まさかお前に止められるとは思わなかったよ!実はオレよりもお笑いに熱くて芸人が大好きなお前なら肯定してくれると思ったのに!!

まるまる「.....俺別にアイドルが審査員に居るの賛成派じゃねぇから!!!

ゴトウ「...は?

まるまる「大反対派だから!!俺はぶちのめすという方法が反対なだけで!出来ればなんらかの罰を与えたいと思ってるよ!
なんでアイドル入れるんだ!もしそのアイドルの一票で負けたら!
アイドルがその芸人に入れた理由が「面白かったのはAだけどちょっとだけ下品だから入れるとイメージ悪いかな。よしB!」
だったとしたら!そしてBが優勝してAは売れることなく引退したら!その話をする元アイドルをテレビで見たら!
Aは一生恨むよ!尊敬する先輩が考えて決めたなら納得も出来るけどそんな理由で決められたら!
おいキャスティングした奴!お前がやったことは芸人もアイドルも誰も幸せにならないぞ!
そんな気持ちでお笑い番組作るなんてちゃんちゃらおか

ゴトウ「♪テレテレレ テレテレレ テレテレテッテッテー

まるまる「なんでBGMサザエさんのオープニングだ!!
歌じゃなくて本編の最初のやつ!カツオくんがただいまー!じゃないんだよ!なに人が語ってる時に!

ゴトウ「やっぱあれだね、相方が自分よりも熱くなってると冷めるね。

まるまる「冷めるなよ!お前から始まった熱だろ!
まあでも良かったよ。こっちはお前がぶちのめして犯罪者になんないように必死だったから。

ゴトウ「それはありがとう!!!

まるまる「急にめちゃくちゃ感謝するな!!感謝は大事だけど大人の男が相方に対しては素直過ぎる!

ゴトウ「ていうかさ、お前ひとつ勘違いしてるよ?

まるまる「は?なにが。

ゴトウ「もしオレが本当にぶちのめしても犯罪者にはなんないよ?
オレアイドルをキャスティングした人見付け出してストリートファイター6でぶちのめすって思ってんだよ?

まるまる「そうなの!!?スト6ぶちのめし!?
だったら入りがおかしいんだよ!暴力的って言うから現実ぶちのめしだと思うじゃん!
なんだよ一緒にゲームってむしろ仲良しじゃん!
俺バカみたいじゃんゲームしようとしてる人必死になって止めてて!
スト6かよ!あっそれでさっきのいとしさとせつなさと心強さとね!スト2に続いてスト6もCMソングの!
もうなんだよ早く言ってよー!全部謎が解けてくじゃん!
........じゃあ「二度とキャスティング出来ない体」ってなに!!?
大体の発言はそれで分かるんだけど二度とキャスティング出来ない体だけ謎が解けてないのよ!

ゴトウ「だからスト6でボコボコにして、悔しくて絶対リベンジするって思わせて!
練習以外なにも手につかない体にするの!

まるまる「そんな方法!?相手をダメ人間にするぶちのめし!?そんなの可能なの!?

ゴトウ「だからそれはちょうどいい勝ち方と言葉で攻めてリベンジを誓わせるよ!
それでリベンジ達成したら終わっちゃうからそいつとは会わないようにする!
万が一会った時は仕事で両親指骨折してるからゲーム出来ないって言うけど捨てゼリフでさらに怒らせてからひたすら逃げる!

まるまる「めちゃくちゃ非現実的な計画を超念入り考えてるのね!?コナンの犯人くらい考えてる!

ゴトウ「そういうことだから!行くわ。
(ゆっくり歩いていく)

まるまる「がんばってきて!!二度とあんな悲劇が繰り返されないように!!(敬礼) ♪ドワナクローズマイアーイ

ゴトウ「(見えなくなったくらいで)ていうかそいつ誰でどこにいるんだ?

まるまる「突き止めてから行け!!もういいよ!

今日も最後までありゴトウ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?