見出し画像

【J査~Jr.Sanctuary】

皆様に、ご協力をお願いしたいことがあります。

私達は今、旭川のいじめ問題に向き合っております。

日々のSNSでの拡散、毎週末の署名活動、著名人とのコラボ動画、国会議員への協力依頼、個人的にはセミナーの登壇を繰り返しております。

また、隔週のミーティングや勉強会も開き尽力しております。

そして、この活動をしていると全国各地から同様の件で苦しんでいるご家族から助けを求める声が多く奮闘しております。

そして先日、仙台市内におきまして、1人の小学生の男の子を集団でリンチし全治4週間の大怪我と更には精神疾患を患らった事件が発生しました。
調べると宮城県内では過去に数十件も同様のことが風化されていました。他の地域と比較しても尋常じゃないです。

学校名も被害者名も当然表にでないので市内5校に電話しましたがいずれも、
『その件についてはお答えできません』
と同様の回答です。

このままではまた隠蔽し風化されてしまいます。

おそらくは被害者ご家族はどこに相談したら良いのか困っているかとご察しします。

ですので、我々J査の存在を知っていただきたいのです。

私達は、子供達の生きやすい未来のために活動をしており、子供と親と学校の三位一体を目的としており、
学校名を晒し、先生を吊し上げ、加害者を罰することは目的としていません。

1日でも早く被害者ご家族に知っていただきたいので、この情報をお知り合いの方にもお伝えいただきたいのです。

もうこれ以上放置できません。

何卒、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?