見出し画像

201109190620 江南市古知野のサンタールというオムライス屋に家族で行った時のこと

 江南市古知野のサンタールというオムライス屋に家族で行った時のこと。駐車場に車をおいて、店に入ろうとすると店内は満員なので、暫く待つことになった。

すると妻の携帯電話に上の娘からの電話が入った。一緒に来ている筈なのに、何故、わざわざ電話を掛けるのかとと思ったら娘がいない。

娘が自動車から出られないと言っている。そうか、車から全員降りたと思って、中を確認せずに施錠してしまった。セキュリティー仕様で外から施錠すると車内から一切ドアや窓が開かないようになっていた。この自動車を買った時、セールスの人から注意を受けていたが、そんなアホなことをするかと思っていた。十年目で初めてやってしまった。

 江南市古知野のサンタールというオムライス屋に家族で行った時のこと、駐車場に車をおいて、店に入ろうとすると店内は満員なので、暫く待つことになった。http://g.co/maps/vzy4x すると妻の携帯電話に上の娘からの電話が入った。...

Posted by Yoshitaka Gotoh on Sunday, September 18, 2011


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?