見出し画像

ココノツメノ花ビラ#1

2015/11/28(土)
九つめの花びら。
今度の曲、自分のなかでもお気に入りの曲になりそうなので、誰かのお気に入りの曲にもなったらいいなと思う。例によって明るい感じの曲ではないのだけれど。

ゴルゲッツ、今年は何だか病気のオンパレード。
メニエール病にじんましんに十二指腸潰瘍に…(はいそうです、あわれんでください。)

そして今は椎間板ヘルニアの発病でベッドの中(笑)

何かもう歩くのとか困難で笑えてくる。(1才半のむすこより歩くの遅い)
家中に手すり付けたい。
子どもは抱き上げられないし、コルセット付けて情けなさ過ぎ~。(励ましの言葉待ってますよ)

そんなだけど、明日はわたしの実家の近くで仕事があって、ならばいっそ家族で実家に1泊しようって予定だったので、コルセットをガッチリ巻いてなんとかはるばる実家まできた。むすめーがいとこたちとはしゃぐはしゃぐ。

じじばばもいるので、わたしは治療に専念。
そしてベッドの中。

新しい曲の完成はいつになることやら…。

明日はきっと良くなってるはず。

おやすみなさい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?