見出し画像

疲れ目の弊害

よし、ブログ書くぞ。




うっ…




目が…


しんどい




でも書かなきゃ




ああ…



目がしんどい!





目が!!!!!
目があああああああああ!!!!





目薬…  目薬…




疲れ目でブログを何度も見送ってしまいまして遅くなりました。



その間に提供曲のアレンジをしたり




関西空港でのフリーライブがあったり

寒い中見てくれたみなさんありがとうございました!




打ち上げで僕1人だけ親子丼だったり(カレー苦手)



描いてみたり




レイバンにツイッターアカウントを乗っ取られたり




勝手にフォロワーのみなさんにサングラスを売りつけようとしたり




乗っ取りに反対してみたり




逆にかけてみたりしました。






あれ?



もしかして




疲れ目の僕を気遣って…




サングラスがあるよって





教えてくれたんだろうか。



目に優しいレイバン。




ありがとう。






もうやめてください!!!!!!




よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)