名称未設定_1

なんやこれ

こんばんごとぴーす!!!

今日はライブへの行きしなゲリラ豪雨が降ってきてびっくりしちゃったよおおお><

ゲリラ豪雨、別名きつねの嫁入り!!!

きっと幸せなきつねがいたんだなあああ!いいなあああ!

私も早く7回お色直ししたいなああああ!!!!結婚式は7回お色直しするって昔から決めてるねん^^

あー三浦春馬さんみたいな白馬の王子様現れないかなああ!!!!!



作業終わりでブログを書く体力がないとグループラインで言っていたら安西彩矢からラインで代わりのブログが送りつけられてきたのでそのまま掲載します。

してやります。

やりました。

内容僕関係ねえ…


おわり。


読んでくれてありがとうございます:-D

ここから先は「日記」や「話の元になった本やできごと」などちょっとしたおまけを書いています。

ここから先は

599字
・毎日更新noteのおまけ部分 ・ツイキャス配信の有料枠 &録画 が見れます。

・毎日更新noteのおまけ部分 ・ツイキャス配信の有料枠 &録画 が見れます。

よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)