見出し画像

うちの破壊神(猫)ちくわの事

どうも虚弱ボーイのゴチオです!!
今回の記事はうちの破壊神ちくわの事をみんなに伝えたいと思います!

生後1ヶ月の時に保護したちくわも今じゃ我が家のボスです…
でもこの仔はかなり賢くて(ズル賢い?)お腹がすいた時はしっかり催促してきたり、かまってほしい時はわざとイタズラをしてきます…😭

箱から物を取る時に箱の蓋に乗って来たりと僕たちへのイタズラに全力で挑んできます笑
でもそんなちくわも、見つけた時は猫風邪をひいていて、目ヤニで目が開けられてない状態でした。
見つけた場所も車通りが多く、道路に飛び出してしまっていたのですぐに保護しました。
(保護したのは彼女のマリモです)
その時僕は遠方に出かけていたので、保護の連絡を受け取り許可した形になります。

そして帰宅すると、なんとなんと!!カワイイ猫ちゃんが我が家に居ました!!🐈✨
これがちくわとの出会いですね〜…
そしてすぐに病院へ連れて行って、お医者さんに威嚇しまくりでしたがそこは我慢してもらいました…これもちくわのため……。゚(゚´ω`゚)゚。
それ以来病院はかなり嫌いになっちゃいました😢

その後は、スクスクと育って今はモフモフモンスターとして家のいたるところを根城にしています!🏰
健康になってよかった反面、とんでもないヤンチャモンスターを受け入れてしまったと思っています笑
でも全く後悔はしていません!!

世の中にはまだまだ野良猫ちゃんが多く、救えない仔達が多いのも現状です、僕は少しでもそんな仔達が悲しい結末を迎えないようにしたいと思っています。
僕の夢は動物が幸せになれる環境を作って沢山の動物と平和に暮らす事です!
まるで夢物語の様ですが少しでもその夢に近づける様に頑張っていきたいです!

ちくわのベストショット!!📷

家族になれてほんとに良かった😌✨

動物好きさん達、是非繋がりましょう!
アニマルドリーマーの夢のために。゚(゚´ω`゚)゚。

それじゃあ!!オツマルです!

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?