生き物に救い救われる貧弱ボーイとメンタル壊滅ガールnote

皆さんこんにちは_(:3 」∠)_
貧弱ボーイのゴチオです!

この記事は、人生でこれから経験する、もしくは経験してきた事を皆さんに
共有していくために始めた日記の様なものです٩( 'ω' )و
僕たちはどちらかと言うと問題を多く抱えているカップルですが、
その問題をいかに乗り越えて行くかを考えながら突き進んでいます!
そして彼女も僕も動物が大好きなので、生き物に関する記事も書いていけたらと思っています!

今は彼女と僕と保護猫の『ちくわ』と暮らしています、そして先日新しい家族として
ハムスターの『どんぐり』君をお迎えしました!
そしてそして、ドングリ君と同タイミングで彼女の実家で暮らしていた亀の『ミドリ』ちゃんがお家にやってきました!

2人と3匹の人生譚を皆さん是非見てください!

自己紹介

最初に挨拶させていただきました、貧弱ボーイのゴチオです!💁‍♂️
僕は身体が弱く体調をよく崩してしまう体質で、数年前に交通事故に遭い
しばらく療養して今はほぼ元の生活に戻れました!
色々制限がついた身体ですが負けずにやりたい事や目標にチャレンジしていきたいです

メンタル壊滅ガールのマリモ!💁‍♀️
彼女はなんというか…色々苦労して生きてます_(┐「ε:)_
どんな苦労をしたのかはこれからの記事でお伝え出来ればと思ってます!
ただ、野心家でチャレンジ精神があり凄く誠実な女の子です、そしてなにより動物を愛しています!( ✌︎'ω')✌︎


我が家の破壊神ちくわ🐈


生後1ヶ月のところを保護しました、最初から遊びに全力で手がつけられませんでした(涙)
今は3歳になり少し落ち着いてきましたが、それでもまだまだやんちゃですね!
最初は狭いお家に住んでいましたが、この仔のためにもう少し広いお家に引っ越しをしたり色々と苦労しましたが……なによりカワイイんです!!!
今では我が家のボスです!



新入りのモチモチゴールデンハムスターのドングリ君🐹


この仔は彼女が一目惚れしてお迎えしたハムスターで
最初から僕たち人間に慣れていました(´∀`)
お迎え2日目から手渡しでおやつを食べてくれたりと、警戒心がほとんど無かったですね
そんな彼は我が家では新人君なのでこれから色々と人生経験を積んでもらいましょう!!



全てを見守るおっとりミドリガメのミドリちゃん🐢


この仔は女の子でちくわ🐈よりも実は年上なんですよね…
彼女の実家で暮らして居ましたが、縁あって僕たちのお家にやってきました!
12歳くらいで、なんと我が家のアニマル達の中では最年長です!
この仔はちょっとぬけてる所がカワイイ我が家の見守り隊長!

そんな僕たちがお送りする日常を少し覗いていって見ませんか?
記事の更新頻度はこれから慣れて、なるべく早く投稿できるように
頑張ります!
是非応援してください!

フォローも是非お願いします!

それじゃ!!オツマル_(┐「ε:)_!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?