見出し画像

我が家の破壊神(猫)ちくわ君🐈

どもども!ゴチオマリモカップルのゴチオです_(:3 」∠)_

みなさんに我が家のちくわ🐈の成長の記録をを見ていただきたいと思います😍
冒頭の写真は保護して間もない頃のちくわです!
こんなに可愛い顔をしてますが、街中でちくわを見かけた時はひどく汚れて
猫風邪をひいてしまっている状態でした
😥

これが保護した直前の写真です😞
目やにで目が開いてない状態で車通りも多かったので心配になり保護しました😠
すぐに動物病院で診てもらい処置しました!
この時はほんとに心配しましたが、すぐに元気になってくれました(良かったぁ😮‍💨)
目が開いてからは部屋中を走り回ったり家具に登ったりして、保護した時の状態が嘘の様に回復してくれました!!✨✨

しかし……ここから我が家のヤンチャモンスターの片鱗を見せるのです…😈

それからしばらくして僕たちはちくわの為にもう少し広い家に引っ越しを決めました!
(お金ケチって引っ越し全部自分達でやったけど…次は業者さんに頼もう…)
一方ちくわは何も気にしてない様子でしたね笑

こちらが治療も終わり綺麗になったちくわです😍😍😍
お目目が開いて中から宝石が出てきたかの様な綺麗な瞳ですよね✨✨

この頃から僕たちに対して闘いを挑んできます笑
歩いてると足に飛びかかったり、撫でようとする手を遊びと勘違いして噛んだり😵
でも…ほんとはかなりの甘えたさんなんです😏

僕たちが出かける準備を始めた時は邪魔をしてきたり、トイレに行く時でも付いてきちゃう寂しがり&超甘えん坊さん

ちくわと出会ってから不思議と僕たちカップルはちくわ中心の生活になってしまっています笑
なので我が家のボスはちくわなのです!笑笑

そんな我が家のちくわが破壊神となるのはまだ後のお話です!
気になる方は是非フォローお願いします!

動物大好きさんとも繋がりたいです!✨✨
これからも末永くちくわと人生を共に楽しく愉快に生きています!!!
ここまで閲覧ありがとうございました!☺️

では!!オツマル!!

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?