見出し画像

舌の根も乾いてないけど

昨日「しばらくスポーツ関係の投稿」って書いたけどどうしても!!

今日急遽出勤になり、14時に解放されたので徒歩で帰ることに。その道すがら、軒並み休業やテイクアウトだけの中でコチソバさんがやってるのを発見!

こんなことになる前は天神駅近くで蕎麦と日本酒飲みたくなったらよく行ってたお店で大好きだったんだよ!席が半分くらいに減らされ二箇所の出入口を開放して換気もちゃんとしてたのを確認して、フラッと誘われて突撃してしまった、、

画像1

三井の寿。

画像2

板わさで日本酒飲むの大好き!

画像3

朝ランしたのでタンパク質を、と思って鶏タタキ。

画像4

我慢できず日本酒おかわり。。田酒うまいよねぇ。今年はねぶたで青森いけなくなったから思いを馳せて。

画像5

画像6

天ぷらと蕎麦で締め!ほんとに至福のひとときだったー!この感動は熱いうちに書かねばと思い、昨日の宣言を早速裏切りましたごめんなさい。

本日も駄文にお付き合い頂きありがとうございます!

サポート頂いた分は、新たなお店の開拓・記事作成に活用します。というかもし良かったら一緒に乾杯しませんか?