見出し画像

ユーズド子供服。

北欧デンマーク発ユーズド&子供服専門のネットショップをやってみようと思います。

ムックJrの服の探していると、男の子のものだけでなく、女の子用のものも目に入ってきて、なんだか楽しくなってしまったんです。

ユーズドなので少し使用感とか、色落ちがありますが、ブランド品なので品質がよく、伸びがよく、毎日の洗濯に耐えられる普段使いの子供服。

それでいて、他の人と被らず目の引くデザインをお探しの人へ、ぜひお届けしたい!!

取り扱うのは、Molo(モロ)とSmåfolk(スモフォルク)とKatvig(キャトヴィ)どれも、デンマーク発祥のブランドで、テキスタイルデザイン、ポップで、ビットな色合いが特徴です。Moloに関してはグラッフィクなプリントがカッコイイです。

今、Squreで準備中です。ユーズドでも状態の良いもの、タグ付き未使用品を提供したいと思っています。

最大の懸念材料は、『時間』です。

デンマークから受注・梱包・発送となるので、時差(今はサマータイムになったので、7時間。通常は8時間、日本より遅くなります。例:日本時間17時、デンマーク時間10時)、お届け日数(6~10日+通関時間)がかかります。やはりせっかく注文したら、すぐに子供着せてあげたい。。と思うのが親ごころ、はたまたプレゼントとして贈られる方がいらっしゃったら早く贈った相手の顔がみたいとなると思うんです。それが一番の心配しているところです。

ひとまず、やってみます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?