見出し画像

\Blue Village 発 !インナージャーニー旅行会社はじめます/🚀

この度、Blue Villageの仲間たちと内的世界の旅を企画・プロデュースするインナージャーニー旅行会社を始めました。

これは世界と共創するソーシャルアートプロジェクトであり、本気の起業(スタートアップ)です。

立ち上げと共に、僕らがリリースするのは「光彩のタペストリー展」

ヒプノセッションを通して、人の魂がもつ記憶や過去世、ほんとうの願いに触れ、それを源にアートとして表現していきます。

総勢100名の魂の光が織りなすタペストリーを編み、最終的には100の作品が展示される空間を作っていきます。

そして、その場に包み込まれた人の心が癒され、感化され、101の魂のタペストリーとなる。そんなビジョンをみています。

実際のプログラムとしては、僕がヒプノの技法を使って内的世界に誘導するセッションをさせていただき、僕の相棒・画家の 中村峻介 がそこで受け取ったその人の内なる光を絵にしていきます。

僕が内的世界の案内人だとしたら、彼はその世界を写し、旅の記憶を残す画家というところでしょうか。

彼は高次元の意識にアクセスし、それを3次元に現象化できる天才です。

セッションで受け取った「体感」や「記憶」を手元に残せるので、それが人生の羅針盤になってくれると思います。

今回は先行募集として、このアートプロジェクトに参加したい10名の方を募集します。

まずは僕らのビジョンに共感してくださる方たちと共に、プロジェクトを推進させる最もコアなエネルギーとなる作品を共に作っていきます。(こちらからオファーさせていただく可能性もあります!(笑))

詳しくは いつも僕らのビジョンをデザインし、形作ってくれるよっしー(村上 喜美 )と共に魂と愛を込めて、作り上げたHPをご覧ください。

僕らにとって大事な存在である「くじら」も深い意識の世界を泳いでいたり、ヒプノセラピーについても詳しく説明し、体験者の声も掲載しています。

また作品のNFT化・オンライン美術館なども現在検討していますので詳しい方、ご教授いただけると嬉しいです。

内的世界への旅を企画するインナージャーニー旅行会社ではヒプノセッションはもちろん、Blue Villageなど自然ゆたかな場所でのリトリート企画、内的な旅をより豊かにするアロマなどグッズ販売も手がけていきます。

いざ、新たなる世界の開国へ!夢見るくじらの背中に乗って。

皆様、どうぞよろしくお願いします!!

追記1:タペストリー展の参画費用は、【セッション費+(キャンバス号数×5000円)】を想定してます。号数に関しては下記をご覧ください。


追記2:募集開始2時間で先行10名を上回り、、、朝起きたら20名を超える方から応募をいただきました!ありがとうございます。100名まで引き続き枠はあるので今後も随時募集させていただきますが、先行10名の募集は一旦本日31日10時の段階で締め切らせてもらいます!ありがとうございますー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?