見出し画像

自社のホームページは何のため?! 何を伝えたいの? 会社案内/通販なの?

こんにちは、Go4です。


少しずつ頑張ってください!

会社のホームページは、何を伝えたい?!

素敵なホームページが多く見かけるようになりましたね。

今ではホームページ作成業務に依頼しなくてもWordPressなどを使って、自社内で素敵なホームページを作成できるようになりました。

しかし、今のホームページは目的に合っていない会社が多くあります。

あなたの会社のホームページはいかがでしょうか?

その貴社のホームページで
・何を伝えたいのか?
・どこを見て欲しいのか?
・閲覧者にどんなアクションをして欲しいのか?

構成、レイアウト、項目の順番、メイン画像、素材画像などを
目的に合わしたものに変えないと、業績アップに繋がらないことがあります。

もう皆様はおわかりですよね。

ここまでの方は、
明日も頑張って行きましょう!
では、次回をお楽しみに!


「まとめ 6点」

ここから先は

339字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?