見出し画像

Dr.ボーカル#004「いい声になるために必要不可欠な5大要素-(2)呼吸」

皆さん、こんばんは。
Dr.ボーカル/山本真一郎です。

皆様、大変お待たせいたしました!
現在、「いい声になるために必要不可欠な5大要素」を5回に分けて連載していますが、予想以上の反響に大変驚いています!

今までいろいろ試したけれども、思うような声に到達しなかった方は、一度私に「あなたの声を引き出すチャンス」をください。現役のドクター公認ボーカルトレーナーとして、あなたのお役に立てる記事をお届けしていくことをお約束いたします。

今回のテーマは、
声の5大要素の二つ目となる「呼吸」。
声の動力源(エンジン)といってもいいでしょう。
Dr.Raymond Wise直伝の効果的な発声法が満載です。
資料は情報量が多いため、保管していただきやすいようにPDF化しました。
以下の内容で計6ページとなっています。
是非ご購入いただき、いい声になるための第一歩を習得してくださいね!
******************

<目次>
 声という楽器
 ・楽器の特徴
 ・楽器に必要な5つの要素
 
 呼吸と筋肉運動
 ・呼吸の特徴
 ・呼吸の原理
 ・呼吸に必要な筋肉
 ・効果的な呼吸練習

続きをみるには

残り 0字 / 1ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?