見出し画像

3月8日スタート!新しく10書店が御書印プロジェクトに参加!

2020年3月に御書印プロジェクトがスタートしてから1年が経ちました!スタート時は46書店でしたが、書店員の方々やお楽しみくださっている皆さんのおかげで御書印の輪が広がり、264書店参加のプロジェクトになりました。ありがとうございます!今後も御書印をきっかけに皆さんに素敵な出会いが訪れるようプロジェクトを盛り上げていきます!

さて、今月の新規参加書店の発表です。

【3月8日開始】御書印プロジェクト新規参加書店

スクリーンショット 2021-03-17 17.54.41

なかなか外出が難しい状況ではありますが、ご近所の書店などありましたらチェックしてみてくださいね。

※御書印店を訪れるにあたり、各地域の状況をふまえて慎重に行動してください。また、一部の書店で営業時間が短縮されている場合があります。事前にHPなどでご確認いただくことをおすすめします。

*御書印参加書店、随時募集しています*

現在、参加ご希望の書店に御書印プロジェクトの企画書をお送りしています。参加してみようかなと思われた書店員の方は、以下のアドレスの★を@に変えて、メールをお送りください。
御書印プロジェクト事務局:goshoin★sho-ps.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?