見出し画像

noteはじめました‼️自己紹介‼️お前誰?

初めてまして!大澤奨吾です。今更note始めてみました。

自分が向こう🇦🇺に行って実際に感じたこと、またこれから自分に起こる出来事をnoteを通し、皆さんに共感して頷いて貰い、みんなからの頑張れを貰えたらなと思い始めました。応援お願いします。

っていうのは冗談で、

先週大学時代の先輩と飲みに行きそこでオーストラリアでの出来事を話したところ、お前それどっかに残せ、みんなに届けろ、それが自分のためにもなるからと、、

言われ始めちゃいました。これが理由です

応援よろしくお願いします‼︎

すいません、ゴダゴダと、

まずは自己紹介からですよね?

お前誰?Who are you?

1998年1月23日生まれAB型の右利き。左利きで天才タイプじゃんのオチじゃん、ちゃんと🦵👋どっちも右利きです

小学校1年生からサッカーを始め蹴り続けて17年目⚽️

いや、サッカー好きすぎ!

趣味はサイクリング🚴‍♂️あとアート(見るのも描くのも)

サッカー経歴⚽️

小学校は地元浦和の少年団に所属→GRANDE FC→高校は長野県にある創造学園、現(松本国際高校)→城西大学→オーストラリア🇦🇺🦘🐨

ざっとこんな感じです。

気になるのは最後のとこですよね、、

その話を今から、

大学卒業を待たずに当時大学4年生だった2019年11月27日に僕はオーストラリアへ旅立ちました。卒業はどうしたのー?ちゃんとしてます。単位の足りていなかった僕は教授室へ、頭を下げ特別に課題をもらい提出。そして無事卒業。あの時は本当に有難う御座いました。なんでそのタイミングで行ったの?オーストラリアの移籍期間が11月〜2月の期間に行われているから。あとなんもプロとしてのキャリアも無い自分みたいな人間は早く行った方がいいと言われ、渡豪、2020年の9月までオーストラリアで過ごしてました。今振り返ると色々な事が起こり過ぎて思い出すのに一苦労。

次からの記事ではそんな出来事について一つ一つ書いていきます

長々と有難うございました。こんな感じでやっていこうと思うのでよろしくお願いします‼︎

いや、どんな感じ?笑

まぁ振り返りなんでランダムに出来事をピックアップして書けたらなと思ってます。

出す日とかもバラバラになるかと、、

書ける時に書きますww


では、また次の記事で‼︎

See you then‼️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?