見出し画像

次女に学ぶ目力アップの秘訣❤️しょうもないことにこそ、真実がある!!

こんにちは、
ユミです🌈

今日は我が家の破天荒な絶対的エース!
次女(小3)をお迎えして、目力アップの秘訣をお伝えします(笑)


次女は目力強めです。

睨まれたら怖いです。ちょっとチビります。

ウルルンなお目目で見つめられたら、
軽く恋に落ちます。

そんな彼女は、目力アップのため、日々努力を欠かしません。

一日のスタートは、まずは目の体操からです。


はいっ!!

↑ こうやって、目に力を入れてパチパチすることで、目の周りの筋肉を鍛えるそうです。



それを続けると、こんなことができるようになります!

↑ うん。今日も絶好調!!


↑ 横から見た図。

『目からヤク○トビー-ム!!!』



↑ キメ顔、いただきました!!


はさめるのは、ヤク○トだけではありません。

↑ スプーンもいけます!!


↑ へーんしん!!シャキー-ン!!!


こんなしょうもないことを、一生懸命に練習できる彼女を、これからも応援したいっ!!

勉強や運動ができるのも素晴らしいけど、
目にヤク○トはさめる人って、めちゃ魅力的じゃない?!
人を楽しませる心の持ち主。

しょうもないことを楽しめる人こそ、
人生を楽しめる人なんじゃないでしょうか?

こんなバカげた姿を見ながら、
そんな人生観を悟ったわたしです。

このまま伸び伸び育ってほしいな。

次は何を挟んでやろうかと、ニヤニヤと画策している次女なのです。

いいぞー!!どんどんやれーwww




この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,066件

わたしの記事がお役に立てれば幸いです。 これからも、クスっと笑っていただけて、それでいて皆様のお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。 よろしければ応援よろしくお願いいたします💓