見出し画像

映画『C’MON C’MON』観ました。

『C’MON C’MON』
監督 マイク•ミルズ

「20センチュリー・ウーマン」「人生はビギナーズ」のマイク・ミルズ監督。
映画館で見逃したので、TSUTAYAでDVDレンタルしてきました。

やっぱりサブスクでひたすらマイリスト貯めまくるより、店で借りてくる方がちゃんと観る!

独り身のラジオジャーナリストのおじさん(ホアキン・フェニックス)が、妹の夫がのっぴきならない状態になって妹の息子(ウッディ・ノーマン)をしばらく預かるお話です。

中盤までなんだか気持ちが落ち着かなかった!

後半は涙。

私が思ったペラッペラの部分の解釈が、どのレビューみても載っていないので
観た方は個別で教えて欲しいです。

モノクロームの映像が綺麗で
色とか光とかニオイとか、その場の情景がありありと伝わってきて逆にカラーじゃない分、作品に没入できました。

集音器のデッカいマイク良かった〜。

マイク・ミルズ監督の作品に出てくる人たちの髪型素敵な人多めな印象。

今回のホアキンは特に素敵でした♡

ああゆう映画の登場人物のキャラクターに寄り添っている、「っぽい」髪型を作るのが目標です。

映画の仕事いつかやりたい🌱

素敵な映画でした。

ではまた。

5CM


5CM Instagram

https://www.instagram.com/5cm_hair/

Tamaki  Instagram

https://www.instagram.com/tamaki_daikyuji/


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?