生活ノート36

今日は新しくSwitchのソフトを買ってしまいました。
何かと言うと、ブレスオブザワイルドです。
兄が手に入れていたため、
そのうち借りれば良いかと思っていましたが、
今、時間が鬼のように余っているので、
ついに買ってしまいました。
兄妹揃ってゼルダの伝説シリーズ好きです。
私は全くと言っていいほどプレイは不向きですが、
ヘタクソなりに何作か経験があります。
やったことの無いものはいつもの如く、
実況動画をたくさん見ています。
昔は、好きなゲームソフト!という感じでしたが、
今となっては作品同士の繋がりに魅了され、
すっかりファンになりました。
それぞれの魅力や特色もありつつなので、
素晴らしいと思います。
知れば知るほど奥が深いのです。
毎回とてつもない感動が待っています。

少しだけ進めましたが、
自由度が高いぶん面白い反面、
やはり難しさも結構ありますね。
個人的には慣れるのに手こずりそうです。
のんびりやっていきたいと思います。
発売は先ですが、
スカイウォードソードHDも楽しみです!

#日記
#ついに
#感動


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?