生活ノート29

今日は犬の散歩に行きました。
元気いっぱいで、小型の割にスタミナがあります。
運動不足の私には、
小一時間一緒に歩いたり走ったりは
それなりに応えます。
家にやってきた頃は、外に出ると怯えて震え、
散歩もままならなかった犬でしたが、
すれ違う他の犬たちにもすっかり興味を示すほどになっており、成長を感じました。
そして、犬は有り余る体力で、
家の中でもおもちゃで遊びまくっています。
ホイと投げると犬が咥えて持ち帰ってくるだけの繰り返しですが、これが意外と面白いです。
犬を遊ばせているつもりですが、
こちらも遊ばれていると言ってもよいくらいです。
暇潰しに最適です。
以前は犬が大の苦手で、
近付くことも出来ませんでしたが、
今なら小型ともなれば他所の犬でも触れ合えそうです。

#日記
#小型犬
#体力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?