見出し画像

【沖縄移住ライフ】思いつきで沖縄に移住した話


こんにちは!
最近はポーカーにハマりだしたゴルフが趣味の29歳の女です🚺


私が沖縄に移住して1年3ヶ月ほど経ちました


うちなんちゅによく何で沖縄来たの?
って聞かれるんですが、、、


理由がない!!


ずっとセラピストとしてエステや整体の
仕事をしていて実家暮らし

毎日仕事終わりに遊んで(お酒飲めない)
の繰り返し


一人暮らししよかなー。
あと数年で30代になる。

……飛ぼ。笑
てきな感じで決めました😂

思い立ったら吉日


すぐに仕事を辞めて沖縄の不動産に電話しまくり
仕事もリモートで面接


引越しの一ヶ月前に両親に

来月から沖縄で住むね!って


いつも唐突に言い出す娘にママパパは
驚くこともなく了承。笑


そんなこんなでめんそーれ〜


地元の空港から飛行機が離陸する時は涙が出た
けど自分が決めたこと!
頑張って人生楽しむぞっ!


沖縄ライフが始まりました🌴🌺✈


次からは沖縄に移住してからとか
沖縄の情報もゴルフ情報と並行して投稿していくのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?