見出し画像

ゴルフクラッシュ 風補正の基本①    ~Golf Clash Tips #02~

ツアー3に入ってきて、最初に戸惑うのが、風の影響でしょうか。ツアー1,2でも、風は吹いていましたが、微風だし、意識することなかったと思います。むしろ、ショットを正確に打てるかどうかが重要でした。

ツアー3からは、あきらかに風の影響で流されているのがわかります。ショット後の弾道でも、確認できるようになります。そして、これに対処しようと、狙いを少しずらしてみたりしてますよね。でも、なかなか上手くいかないのではないでしょうか。今回は、この補正方法の基本について解説していきます。

メインブログはこちらに引っ越ししました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?