見出し画像

【信じる】根拠の無い自信!

皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

今朝は、早起きはせずにゆっくり起きました。
たまにはいいですね。明日は、ウォーキングと筋トレをやろうと思っています。


【信じる】根拠の無い自信!


皆さん、根拠の無い自信ってありますか?

私の場合、宅建、FPに合格、YouTubeチャンネルを運営して収益を上げる等、根拠はありませんが始めてみました。
頭で考えてみるよりまず行動から起こしてみた!って事でしょうか?

その結果どうなったでしょうか?

現在、宅建士になりFP3、2級に合格しました。YouTubeに関しましては3年目ですが登録者数は400名を超えた辺りです。

根拠はないですがやってみて気付き、修正をしながら一歩一歩進んでいくと何かしら達成出来そうな感じですよ。

現在伸びている動画を貼り付けておりますので宜しければご覧ください。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!
今後も皆さんのお役にたてる記事を投稿をしていきますので
スキ、コメント、フォロー等も宜しくお願います。

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ


ここから先は

0字
このマガジンを購読しますと独学で宅建、FPを取るマインドが手に入ります。 独学で宅建やFPを取られる予定の初学者や試験を数回チャレンジされる方はご覧ください。

こちらでは私が独学で宅建とFPを勉強して気付いた出来事をこちらにて書いていこうと思っています。独学で資格を取られる方には参考になると思われ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?