見出し画像

【面倒】面倒だけどあえて新しいコンテンツ、機能を使ってみる!

皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

27時間テレビがやっていますね。あんなに長い時間も凄いですね。
基本テレビは観ないですが関心します。


【面倒】面倒だけどあえて新しいコンテンツ、機能を使ってみる!


皆さんは新しいコンテンツや機能を積極的に使うようにしていますか?
私の場合、基本無料ならまず試してみます。有料ならパスです。
無料なら失う物はないので一度試してもいいのではないのでしょうか?

試しに使う事によってこれってかなり便利!って気付けるのでいいですよね。
人がこれっていいよ。って言われても実際に自分で使わないと気付けない部分であると思うんです。
新しいコンテンツや機能って設定や個人情報の入力などで少し面倒ですが、無料ならまずやるべきです。

私的に最近お試ししたのがチャットGPT。『あれいいですよ!』って私が文章で皆さんにプレゼンしたとしても私の感じた事が全部伝わらないんですよね。
最終的に本人が実際に体感する事が一番いいんですよね。

ですから、少し面倒ですが一度体感されてみて下さい。
世界がかわりますよ。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!
今後も皆さんのお役にたてる記事を投稿をしていきますので
スキ、コメント、フォロー等も宜しくお願います。

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?