【女の子って凄い】


最近かっこいい大人になるために色々とやってるんだけど、今回のテーマは『美容』。これ。



地元の男がドンキでパックを買ってたわけよ。

それ見た瞬間出し抜いてんじゃねえってなって速攻買った。



買ったのがこれ。

乳液

化粧水

パック


全部で¥3,000くらいかな?

画像1



女の子の何が凄いかって、

これ多分鬼序の口なのよね。

ドラクエⅥで言ったら夢でバラモスに大敗するところとタメ。まだセーブも出来ないくらい。




これ毎日やってるの凄い。

いやみんながどこまでやってるのか、そもそもやってないのかなんなのか知らないけどね。とりあえず凄い。


家なんて睡眠でしかいることなかったけどそれ以外で縛られるなんて新しいこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?