日々成長

朝6時に家を出た。
今日は元住吉付近で8-14時の引越しの仕事。

工場の仕事をした後はやはり引越しだろう。
肉体労働の王道だ。


だが奇跡が起きた。
12:30に終わるという奇跡。
足がパンパンでしんどかったからまじでありがたかった。

がしかしだ、そうなってくると稼げない。
多分6000円くらいしか稼げてない。
仕事が終わった後はラーメンを食べ、ガンダムUCのパチンコを3000円分打った。
そして夜は武蔵小杉で酒を飲もうみたいな
くそ遠距離でセンスのない場所へ誘って来た奴がいたから待機。
まねきねこで待機。
割引が出来るか考えた。そんなものはない。
昼のフリータイムが安かった。が適用されず2000円。
+おひとり様料金で1000円の合計3000円。は?



お分かりただけただろうか?
この時点で6000円、本日の仕事が消し飛んでいるのだ。

もうぐろい。みんなどうやって仕事してるわけ?笑
まじで意味不明すぎてドン引いてる俺は。
何を考えて女に飯代とかを奢っているのだろうか。
無理でしょ普通に。

飯食って一瞬しかパチンコをせず、
待ち時間で睡眠やPCの作業のためにカラオケ
たったそれだけで1日の仕事のほとんどがなくなる。


月収2-30万円で働いてるやつって本当なんなんだろうか。
神でしょ。なんだったのゴブリンスレイヤーは。返せよ俺の8万。

お金の使い方、感性がすごく一般向きに整ってきた。好き。
次は週3-4くらいでアルバイトやってみようかなあ。

この後の酒は3000円以内で収めてみたい。
酒で気持ちよくなっていた場合、今の俺は自制が出来るのだろうか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?