見出し画像

【誹謗中傷について】


この歳になると太っただの何だの皆さん死ぬほど言われますよね。

僕も訴えたら勝てるんじゃないかってくらい言われました。


メンタルが弱い僕は苦しみました。

「でぶには生きてる価値なんてないのかなあ、、、。」

「何ででぶなんて酷いこと言うんだろう、、、。」




そして結論に至りました。




1.でぶを酷いと思っていること自体が間違い

ふくよかな人など、表現方法の棘を抜けばだいぶ変わりますし傷付くこともないです。


2.世の中には太っている人が好きな方もいる

そもそも、人として見られないわけでもないのでそれもその人の個性です。

個々を尊重してあげましょう👍










嘘です。でぶめっちゃ嫌いです。













画像1

ジム通い始めました。うい。



ここからは誹謗中傷についての持論です。

誹謗中傷について賛否両論ありますが僕は大いに賛成です。

全然かっこよくない男が勘違いしてTiktokに投稿していたら地獄ですよ?

しかも誰も否定しないからそんなのばっかり。まさに地獄なり。

幼少期にいじめだって必要だと思ってるし、徒競走で全員が1位の世界の何が面白いんでしょうか。甚だ疑問です。



でぶという言葉に関しても一緒。

でぶという言葉を誹謗中傷でない世界にするということは必要ではあるが、

すぐそんな世界が手に入らないのが現実。

そしてあなたが太っていることはただの事実。

何勝手に傷付いてんだ。

体質だとか要因はそりゃああるだろうけど何の努力もしていないお前が嫌な自分を死ぬほど理解しているのに何もしない。何をほざいてんだ。

働かないで金ないって言ってる奴と同じだぞ。

でぶが誹謗中傷なら変わるしかねえだろ。何を待ってんだ?







俺が高校に比べ10kg以上太っていたのには理由がある。

それは周りのでぶ達を傷つけないための配慮だ。

優しすぎる俺。ありがとう俺。

みんな感謝してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?