見出し画像

「ミーシャちゃんの日記」:12月9日

カワウソちゃん似のひとが描かれているオーナメントがカワウソ兄妹に見つかってしまいました。

早速興奮状態のカワウソ兄妹。

お家の中が騒がしくなり、ミーシャちゃんは大変困りました。

これで、この日の充実したお昼寝は諦めなければならなくなりそうです。

「どうかカワウソちゃん達が、ハシビロコウさんのように寡黙になりますように」

ミーシャちゃんは心の中でお祈りしました。

作者のコメント

カワウソ兄妹がミーシャちゃんのお家を訪ねてきたように、来週は甥っ子達がやってきて、クリスマスパーティーをすることになっております。

横山家ではチビッコが家にやってくることを「嵐がやってくる」と言います。

チビッコ達はカワイイのだが、体力がないとなかなかに大変な相手です。

きっと来週末はヘトヘトになっていると思います。

SNSの更新率も下がるかもしれません。

頑張ろう…


「ミーシャちゃんの日記」シリーズ


YouTube

リンク
---------------------------------------------
インスタグラム: https://instagram.com/goro_yokoyama 

ツイッター: https://twitter.com/gorokabsa

YouTube: https://youtube.com/@goroyokoyama9807

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?