見出し画像

「ミーシャちゃんの日記」:12月3日

カワウソ兄妹に先を越されないよう、お母さんに催促して湯たんぽを準備してもらったミーシャちゃん。

「これで今夜はゆっくり足を伸ばして温かい湯たんぽと一緒に寝れるニャ♪」

ミーシャちゃんは一安心しました。

しかし、いつの間にかカワウソ兄妹がミーシャちゃんを枕にして一緒に寝ておりました。

押しても、ゆすっても、全然起きてくれません。

明日のミーシャちゃんは寝不足に違いありません。

作者のコメント

家には昔コタツがあったのですが、長らくコタツのない生活を送っております。

そして最近湯たんぽで温かくなった布団の中で寝ていると、コタツを思い出します。

「そうか、これはどんな布団でもコタツになる携帯コタツみたいなもんなんやな〜」

と思いました。

昔の人もよくこんな素晴らしい物を考えたものです。

湯たんぽバンザイ🙌


「ミーシャちゃんの日記」シリーズ


YouTube


リンク

---------------------------------------------
インスタグラム: https://instagram.com/goro_yokoyama 

ツイッター: https://twitter.com/gorokabsa

YouTube: https://youtube.com/@goroyokoyama9807

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?