見出し画像

「ミーシャちゃんの日記」:12月25日

ミーシャちゃん達にもサンタさんからのクリスマスプレゼントが届きました。

ミーシャちゃんがもらったのはトラさんの大きなぬいぐるみ。

ヤモちゃんにはブラキオサウルスの人形。

カエルちゃんには高く飛び跳ねられるトランポリン。

今日は遊びに忙しくなりそうです。

作者のコメント

ようやくミーシャちゃん達にもクリスマスプレゼントが届きました。

やはり健康管理は大事にしないとアカンなぁ…と毎度のごとく思いました。

因みに手帳をモレスキンからトラベラーズノートに換えました。

紙質が変わり、水彩絵具が使えるようになったので、これからはカラーで描いてみます。

カラーになると少し作業が増えるので、しっかりと継続できるか不安ですが頑張ってみよう!


リンク
---------------------------------------------
インスタグラム: https://instagram.com/goro_yokoyama 

ツイッター: https://twitter.com/gorokabsa

YouTube: https://youtube.com/@goroyokoyama9807

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?