見出し画像

「ミーシャちゃんの日記」12月15日

今日は手袋に入ってみたミーシャちゃん。

普段見ないものを見つけると、入らずにはいられない性格なのです。

とは言え、最初は慎重です。

まずは匂いを嗅いで、次に猫パンチを数回し、少し動かしてみて、それでも心配なのでヤモちゃんに確かめに行ってもらいます。

そういう時のヤモちゃんはとても不満そうな顔をします。

そして安全確認が取れるとようやくミーシャちゃんも側に行って触ってみます。

中に入ってみると、とても心地が良いことが分かりました。

特に手袋の指の部分に尻尾がすっぽり収まり、ミーシャちゃんは大変気に入りました。

お母さんにこの手袋を片付けないよう言っておかなければいけません。


「ミーシャちゃんの日記」シリーズ


YouTube


リンク
---------------------------------------------
インスタグラム: https://instagram.com/goro_yokoyama 

ツイッター: https://twitter.com/gorokabsa

YouTube: https://youtube.com/@goroyokoyama9807

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?