見出し画像

麻雀プロをモデルに作詞①多井隆晴Ver

『オオクワガタ(仮)』  作詞 寿 宗一郎

※メロディ参照 Mr.Children 【君がいた夏】

(A)
東に差し込む 小さな光を見て
最速で 最強の 眠ってた血が騒ぐ
(A)
親になれば分かる 子供たちの思い
その仕草 その目線 もう見逃しはしない
積み重ねた経験
(B)
落とした希望の 色は心配ない
いつかどこかで 埋めることができる
(サビ)
この世界だけをずっと追い続け
決して派手じゃない 道を歩んできた
いつも孤独でも ここまできたんだ
そして もう少し oh焦らずに

(A)
人を笑顔にする ことだけ考えて
ユニークな 語り方 大切にしてきた
(A)
カリスマだって人が 僕を美化するけど
それが今 必要なら その仮面をかぶる
答えは一つじゃない
(B)
誰かが闇から 狙う気配を
感じとったなら その距離を測る
(サビ)
この世界だけをずっと追いつづけ
たまに疲れて そっと足踏みした
だけど未来を 示す場所ができた
僕は 何度でも oh立ち上がる
(C)
魔法のような仕掛け 何度も立ちはだかる
でも僕は ひるまない あいつらがいるから
(大サビ)
この世界だけをずっと追いつづけ
何かを壊わすこと いつも恐れてた
だけども今なら この仲間たちと
夢の 新世界 oh創造できる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?