見出し画像

彼女はベトナムに住み着いている灰色リスのぬいぐるみ。
名は、おててちゃん。

おててちゃん

サイゴンのとある旅行会社の社長さんに見初められ、専属モデル契約をしたと思っているご様子。

彼女の着ているアオザイは、会社のテーマカラーであるオレンジ。それが専属モデルの証らしい。

しかし、活躍の場は与えられず、悶々とする日々・・・。
給与が口座に振り込まれることはなく、
寿退社をしようかと迷っていた。


2020年の初頭、世界を一変させるコロナウイルスがやってきた。例外なくベトナムにも。

※こちらはベトナムのコロナソング


彼女は、コロナの混乱に乗じて、ぬいぐるみが街を案内するオンラインツアーを会社に提案。それは、つまり、彼女が主役のオンラインツアー。

企画はみごど採用され、実行していくことに・・・!
本当に世界は変わっているようだ🌍

画像2


まだまだ試行錯誤中、どうぞおててちゃんの応援を宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

ぬいぐるみzoomツアーの活動資金として使わせていただきます!みなさんに、ぬいぐるみさんの癒しと、アジアの風を届けたいです!