見出し画像

身体がつかれていた。

こんばんは
久々の投稿です。皆さん、体調はいかがでしょうか。

私は昨年から特に実感していますが4月になると
体調を崩しやすいです。。
もともと疲れやすい自覚があり
身体のメンテナンスも定期的にしていました。
最近サボってしまっていたせいか、一気にがくっと
調子を崩してしまい・・・

新規開拓しみつけたマッサージやさんに行きました。
相当疲れていたようで・・・
感覚がないの😂
「あれ、ここ痛くないんですか?良く頑張ってますね」
と言われるくらいでした。。
こうやって身体が悲鳴をあげて様々な症状が現れるとのことなので

身体のメンテナンスはとても大事ですよ!!!って話。
また、「お金よりも身体が資本!」と思ったので
次の予約もしてきました!!
そこのお金で躊躇している人!そんな場合ではありませんよ〜
おかねよりあなたの身体を一番大事にしてくださいね。

きっと私だけではないはずだ。
周りも体調崩している方が多いので、みなさんも
体調に気をつけて、身体のメンテナンスされることを
お勧めします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?