見出し画像

心配ごとをシュレッダーしちゃうカードができました(1,480円)\(^o^)/

画像1

画像2

● ご注文はこちらからどうぞ
https://gorolib.thebase.in/items/49925785

●作った本人が解説しています。
https://stand.fm/episodes/6108ea381676540006604709

 心配ごとをシュレッダーしちゃうカードができました。 

 実は、心配ごとの9割は起こらないらしいです。つまり、悩むだけ無駄だということ。頭から追い出して、捨てちゃいましょう。そのためのカードを作りました。

● 使い方
- このカードに心配ごとを書きます。
-「それ、きっとよくなるよ」と声に出してください。
- すかさずシュレッダーします。

写真 2021-08-03 13 03 27

写真 2021-08-03 13 06 06

 シュレッダーの「ジャーン」という音ともに、心配ごとが消えていくような感じがします。シュレッダーがない方は、ちぎって捨ててください。

 お財布にやさしい!ひとつの心配につき15円です。1枚にいっぱい書けばもっと安くなります(笑)

※ 送料込み。ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)でお送りいたします。
ネコポス | ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/business/send/services/nekoposu/

- 1セットは100枚です
- 用紙は上質紙180kg
- 片面カラー印刷

(追記20210803)
- 何枚か持ち歩いて人にあげても良いでしょう
- 子どもにもわかりやすいカウンセリングです

● ご注文はこちらからどうぞ
https://gorolib.thebase.in/items/49925785

写真 2021-08-03 12 53 12

写真 2021-08-03 12 52 28


もし、この情報がお役に立ちましたら、サポートをお願いします。いただいたお金は大切に使います!