見出し画像

【フォートナイト】5ラウンド制の 対クリーチャーの バトルゲームをつくりました!

コードは、9465-1687-3830です!!

フォートナイトクリエイティブで、5ラウンド制の対クリーチャーのバトルゲームをつくりました!
ちょっとバグもありますけど、いまの俺のレベルだとどういうことか、分からないとこもありますね・・。
もうちょっと、フォートナイトクリエイティブの動画(俺の学習日記)をあげてって、知識を増やしていきたいっすね!!
ご興味あれば、よろしくお願いしますッ!!

たしか、コードからゲーム画面までたどり着けないって場合は 俺のこちらの動画に、コードの入力画面とかの出し方が載ってたはずです!!


では、失礼しますッ!!

※ ちな、さっき、気づいたんですけど、ラウンド3でゴールドが減るので、多分、レジェンドの武器が買えない仕様になってます!! 申し訳ないっす! あしからず!! 次のゲーム作成では、もっと頑張りますッ!!😆


俺の感想

なんか、かつて、冬だったっていう記憶が薄らいできて、
ただ、暑いっすよね。
てか、ムシムシしてて、空気中の水分がすごい感じ!
もう、梅雨も間近なのだろうか・・、みたいな!!
熱中症とかに、本気で気を付けないといけない季節が、近いのか・・!😣




Switchでも、フォートナイトがあるみたいですね!


 ゲーミングパソコン、いいっすよね!!😆

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

よろしくお願いしますッ!