見出し画像

ガストに行ってみる

初めてくらいのレベルで、ガストっていうレストランに行ってみた。


水はセルフで飲み放題だった。水の入れ方は、サイゼリヤと同じだったから分かりやすかった。


あと、スープは自分でおわんですくって入れるタイプだった。サイゼリヤは、注ぐタイプだから、そこはレストランによって、違うんだなあと思った。


あと、ガストのすごいとこは、ロボットが配膳してるところ!!


すごい未来的な感じで、かっこよかった。


そのロボットの配膳を楽しめるという点で、ガストは絶対に一度は行っといたほうが良いとこだなって思った。


料理は普通に美味しかった!






よろしくお願いしますッ!