見出し画像

大戸屋に行ってみる

生まれて初めて大戸屋に行ってみた。


和食レストランのようである。


タブレットで注文するスタイルだった。


各テーブルに水のコップが用意されてて、水のボトルみたいのもテーブルにあったので、気兼ねなく、水が飲めた。


ただ、用意されてる積まれた水のコップがちょっと用意されてから時間が経ってる気がして、なんか気になった。


あとはお茶はセルフで飲めるらしかった。


だから、機械から注がれる熱々のほうじ茶が楽しめて、お得感があった。


料理は美味しかった。なんか、かつおぶしが少し硬かった気もした。なんでだろ……?


でも初めてだし、こういうのもいいかと思った。


次はガストに挑戦してみる。





よろしくお願いしますッ!