見出し画像

タイミング

まいど〜!

最近タイミングって!!!って思ったのでその事書いてみます。

ヒーリングの開始時間がずれてしまった事があって、然もその間電話が繋がらない。

始めるとクライアントさんは公園でヒーリングを受けてらっしゃったので、周囲の音が漏れ聞こえていました。

子どもをいつまでもガミガミしかるお母さんの声とかずっと聞こえていて、セッション内容とリンクするなあって。(苦笑)
こういうのって言葉が違っても万国共通。

でもそういうのを解消して癒やしが進むといつの間にかガミガミさん(笑)はいなくなったようで。

ヒーリングが終わる頃、愉快なカリビアン音楽の演奏が始まりました。
ニューヨークの公園って、夏はこういう演奏が始まったりするので楽しいです。
それにしてもあの亀の甲羅をひっくり返した様な楽器の音色って人の心を軽やかにしてくれますよね!
(ステイールパンと言うそうです)
私にはクライアントさんの此れからを祝福しているような、上からの粋な計らいにしか思えなかったよ。

時間がずれなければ、音楽の祝福も無かった訳で。

そう考えれば予定通りにいかないことも楽しみに変わりそうです。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。