見出し画像

間違えじゃなかった

先日、親友に言われてハッとした言葉がある

"4年もyoga続けててエライよなー、というかそんだけハマるってすごいことやねんで?!普通の人なんて三日坊主すらままならないんやから!あんたすごいことやで!!!それってめちゃ好きやしあいしてるって事やで!!!"

たしかに

yogaと出会い、どちらかというと楽しいが刹那的で、悩んだり苦しんだり別れだったりというネガティヴな感情が時に多かったように思う

そしてyogaというものにはりついて執着をして、そんな自分が弱くて全て手放してしまいたいと思った事なんてしょっちゅうで

今回コロナの間にさえもう辞めてしまおうかと思っていた

しかし、好きなものは好き、私って本当単純で

夏至の日に今の師匠kalijiのクラスをオンラインで受けやっぱり大好きで大好きで仕方ない事を身体が思い出した

右葉曲折

人生生きてたら綺麗事ですまない

だけど好きな事を好き!!!って胸張って夢中に黙々やり続ける事を無理に辞める必要なんかない

それはただの意固地

遠回りはしてしまったけれど、この歩みに間違いはないって今は思える

全力で楽しむ

もっともっとyogaに恋する!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?