見出し画像

お家の浄化で優しい気持ちになる

まいど〜!

心配している大切な方へのクリスマスプレゼントにいいんじゃないかと思い、この記事書いてます。


まあ、色々あって、離婚をする方から伴侶へのお月様ヒーリングを依頼されました。思う所あったのでしょうね。(ご本人は勿論毎回受けて下さっています。)

それで始めたのですが、お月様ヒーリング中(24時間)視えるものはご主人の激しい攻撃性、強い怒り。(この時は既に別居中、親権の問題とか財産分与とか、まあ本当に色々あるようで離婚協議が拗れているという事でした。)

私に視えたのはこの方が家の中のものを手当り次第に感情のままにあちこちに投げつけたり蹴散らしたりしている様子。それが24時間いつ視ても。。。

ハリウッド映画とかで、「そこまで暴れる?」というレベルで暴れているシーンを観ますが、正しくそんな感じでした。

確認出来ていないので、(旦那さんは一人暮らしされていました。)実際にこんな風に暴れていたのかは不明です。彼の精神の状態を視せてくれていたのじゃないかと思います。

離婚って勢いで出来るものでもないし、双方の同意も要るし、それ迄の年月のあれこれもお互いにある訳ですから、今迄うやむやにしていたものも浮上してきて、そういう自分の中のものも相手にも向き合わないと行けない。

大変ですよね。

で、何回お月様ヒーリングをやっても、ぶっちゃけお月様ヒーリングの範疇を超えて癒やしを送っても毎回こんな状態しか視えない。

どう考えても、ご主人の状態は良くないし、かなり緊急性も高そうだし、何よりずっとこんな精神状態はとても辛いだろうと思います。(依頼主はちゃんとセッションを受けていましたので落ち着かれてました。)


いや、お月様ヒーリングだけでどうにかするのってもう限界だよ。これ以上悪くはしていないけど、(そういう意味では助けになっている。)何より、この苦しみをなんとかしてあげたいなあ。


これは、めちゃくちゃになっているお家をエネルギー的に浄化して、多分こういう人は変な霊とかすぐくっつけまくっているのでそういうのも浄化して、(実際毎回憑けていた。)毎日無条件の愛を送って6ヶ月間癒やされた環境に暮らす、お家浄化6ヶ月コースじゃないと十分じゃない。

でももう一緒に暮らしている訳でもないし、そこ迄して下さるか。。。

或る日、依頼主に恐る恐るこの状況を説明し、お家浄化をお勧めしてみました。

そしたら「分かったわ。」(あー、なんか思い当たる事ありそうやな。)あっさりと了承して下さり開始。

暫くは毎日暴れてらっしゃいましたが、或る日を境に次第に落ち着いて(流石毎日無条件の愛は効くなあ。)普通になっていきました。

やれやれ


程なくして、離婚が成立したという報告を頂きました。

その時ご主人さんが仰った言葉が嬉しかったと。

「僕は夫として、親としてちゃんと出来なくてゴメン。君に辛い思いをさせてしまったね。もっとちゃんと出来たら良かったんだけど。君の事を愛していたし、大切に思っています。君と共に暮らした日々は良い思い出だし、君へは感謝しか無い。今迄有り難う。」(うろ覚えですが、こういう事を言ってもらえたそうです。)

ご主人さんにお会いした事あるのですが、正直、こんな事を仰る方だとは思わなかったので私もビックリしました。

何とも心が温かくなるメッセージですよね。

別れが新しい始まりだとしたら、これからの人生の為にも心温まる別れにしたいものです。


お家浄化はここをチェック。 https://goronyan18.amebaownd.com/pages/3089289/static

毎日の力はやっぱり凄いと思います。


ではまた








サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。