見出し画像

近道万歳!その後

まいど〜!

近道万歳!の方からその後のお知らせがありました。 https://note.com/gorogoronyan/n/n333524ea5e20 

実はセッションを終える時、大体終わったけどもう少しやった方が良いんじゃないかと思っていました。でも上は「もう(これ以上)やる事は無い。終わっていい。」ホントっすか?

ご本人に確認したら、「さっきよりは軽いけど、あんまりよく分からない。」

だよね!でも上が良いって言ってたらそういう事だと思うので。それにヒーリングってセッション終わった後もエネルギーの変化は続いているんですよね。なので終わりました。(でもちょっとだけ気になるなあ。)

私としては、スッキリ終わると私の気持ちもスッキリするし、思い残す事が無くなるので有り難いのですが、上の伝えるままに癒やすのが私のお仕事。ここはグッと我慢して終えました。


で、ご報告頂いた内容です。

自分の事、何処も否定する事が無いんです。全てに、もう思い返す事が無い。あのセッションの後から新鮮な日々を過ごしています。セッション終わって直ぐに変化を感じましたよ。いつも自動的に「あの時こうしていれば。。。」って言う妄想が延々と続いていたのですが、今あれをやろうと思ってももう出来ません。(笑)


おおっ♬素晴らしいですね。

「あの時、、、」って言うのは過去に囚われていたんだと思うのですが、そうすると身体はここにあっても過去に生きています。よく精神世界ではHere and Now(今、ここに居る/生きる)と言いますよね。

今、ここの世界へようこそ!


ではまた




サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。