見出し画像

お家浄化ヒーリングで好きになり直す

まいど〜!

お家浄化ヒーリングを始めて久しいです。
始まりは霊障で大変な人にと、特殊な状況の人の為に始めたこのヒーリング、手前味噌ですが今では全ての人に受けて頂きたいと思ってます。

お家浄化ヒーリングを受けた事がない方、受けている方、一旦お休みして様子をみる人、また再開する人。

ヒーリングをさせて頂く時に感じるのはお家浄化ヒーリング中の人の癒やしは速やかで優しいプロセスでガッツリ働くということ。


特殊な人向けのヒーリングじゃなかったんだ。(笑)


特に強いネガテイブな思いをなかなか変えられなかったりする人にはその思いを手放すお手伝いを優しくしてくれているようです。

手放すのが難しい人って本当に苦しそうなんです。

そもそも上が言ってる事が受け入れられない!
分かっちゃいるが止められない!
そんな話聞きたくない!
私が被害者なんで、あいつをなんとかしろ!
他のヒーラーは違う事言ってるぞ!(でもあなた変わってないじゃん)
(*_*)

すいません、人は変えられないんです。
たとえ貴方の家族であっても。


でも自分の思い込みを変えられたら貴方の住む世界は変えられますよ。

今の思いにしがみついて何年経ちますか?
そのままがいいなら良いです。

例えばパートナーに巡り会うのも、結婚するのも、50や60になってからでも遅くないと思いますし、そうして幸せに過ごしている人達を知っています。

でも若し貴方が赤ちゃんを産みたいと思っているとしたら、うだうだやって何ヶ月も、そして何年も経っているとしたら、お婆ちゃんになる迄続けますか?

20年,もしかしたら30年くらい一人の人に執着して、恐らく子を産める年で無くなった人を知っています。

怖くて何年って確認出来てませんけど。。。

そういう時は、ヒーリングで一旦リセットして好きになり直せば良いのにと思いますよ。


ではまた




サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。