見出し画像

死にまつわるエネルギー

まいど〜!

先程友人と一緒に癒やしを行いました。


上に連れて行かれた所は真っ黒でヤバい感じ。(汗)

暫く癒やします。
これは何なのか?
もっと下に行かないと分からないよと言う事で下に行ったのですが、もっとヤバかった。

然もなかなか癒やしが進まない。

どうやら、死に関する負のエネルギーらしい。
人間だけでなく、あらゆる生き物の、なので屠殺の時のも含まれるようだ。

恐怖と言うより絶望を強く感じる。


暫くして上から、
「大変なのは時間かかるって思ってない?」
とご指摘が。

はい、そのとうりです。

そこを癒やして変えてもらいました。

「あなたは私、私はあなた。」

ここで言うあなたは全てなるものの創造主で、私と創造主が一緒。
癒やしとは創造主と一体でやっているので私の一個人としての限りを持ち込む必用はなさそうな。


これやったら死にまつわるヤバいエネルギーがドンドン癒やされてスッキリしていきました。

良かった良かった。


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。